ホーム
最新
山梨
全国・海外
スポーツ
Eye
安心・安全情報
おくやみ・催し・人事
写真・動画
分かる・知る
山梨日日新聞社インフォメーションサイト

【PR】紙面に日が昇る!「希望の書き初め」楽しもう

2020年12月31日 5時00分

 山梨日日新聞社広告局は、12月31日付のテレビガイド折り込みの紙面で、「希望の書き初め AR初日の出」企画を掲載しました。AR初日の出が起動するのは1月1日午前0時からで、新聞紙面だけでなく、本ページ内に添付したPDF(1)をプリントアウトすることでも楽しめます。
 本企画では、紙面上部の空きスペースに書や絵、文章などを自由に書いてもらいます。「山日YBS ARアプリ」を起動させ、スマートフォンのカメラを紙面の富士山部分に近づけることで動画の読み込みが始まります。AR動画がスタートすると、紙面上に太陽が昇る仕掛けになっています。
 広告局は、本企画を楽しんでいただいた皆さまの作品を募集します。AR動画のスクリーンショット画像や、スマホ画面を録画した動画を電子メールに添付し、氏名、住所、年齢、電話番号、作品紹介文(200字以内)、優秀賞受賞の際にニックネームでの掲載を希望の方はニックネームを記載して、応募用メールアドレス(kibou@sannichi.co.jp)に送信してください。件名は「希望の書き初め作品」としてください。受付期間は1月1~7日です。発表は同16日の予定で、紙面と「さんにちEye」内特設ページに掲載します。優秀作品に選ばれた方には、アマゾンギフト券を贈呈いたします。応募、使い方の詳細は、添付したPDF(2)をご覧ください。
PDF(1)ダウンロードはこちら
PDF(2) 応募、使い方の詳細はこちら