返信メールが届かない場合の対処法


登録方法はこちら


  1. メールが遅延している
  2. 迷惑メールフォルダなど、別フォルダに受信している
  3. sannichi.co.jpからのメールを受信許可する
  4. spl@sannichi.co.jp、suppli@sannichi.co.jpからのメールを受信許可する
  5. 再起動して空メールを送る


1.メールが遅延している



 登録開始当初の混雑時や、インターネット上の状態によっては、送信いただいたメールに対する返信が遅れる可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、もし返信がない場合は5〜10分程度お待ちになってから今一度空メールを送信ください。

 また、複数回空メールを送信した場合、空メールを送った回数分だけの返信メールが届きます。届いたメールの最新版に記載されたアドレスから本登録に進んでください。なお、お客様からの空メールを受信後、1時間以内で登録をお済ませ下さい。

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2.迷惑メールフォルダなど、別フォルダに受信している



 お客様の送信した携帯電話で利用しているメールアドレスへ、本登録用アドレスを記載したメールを送信しています。この際、迷惑メール設定などでspl@sannichi.co.jpからのメールが迷惑メールとして処理され、別フォルダに振り分けられている可能性があります。まず、各フォルダの最新受信リストをご確認いただき、弊社からのメールが紛れ込んでいないか、確認をお願いいたします。

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3.sannichi.co.jpからのメールを受信許可する



 迷惑メール設定でドメイン指定受信許可・拒否をされている方は、sannichi.co.jpからのメールを受信許可に設定を変更下さい。
 お分かりにならない場合は各キャリアの販売店などにお問合せ下さい。

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4. spl@sannichi.co.jp、suppli@sannichi.co.jpからのメールを受信許可する



 迷惑メール設定でメールアドレスを指定して受信許可・拒否をされている方は、spl@sannichi.co.jp、suppli@sannichi.co.jpからのメールを受信許可に設定を変更下さい。
 お分かりにならない場合は各キャリアの販売店などにお問合せ下さい。

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5.再起動して空メールを送信する



 上記を試したが完了メールが届かない場合は、いったん携帯電話の電源を切り、その上でもう一度お試し下さい。

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