ホーム
最新
山梨
全国・海外
スポーツ
安心・安全情報
おくやみ・催し・人事
写真・動画
分かる・知る
ビジネス

DEEN 甲府で活動への思い語る

2017年08月22日 05時00分
「CDを手にする人が少なくなった時代の中で、自分たちが伝えられるものがあるんじゃないか」と語るDEENのメンバー、(左から)山根公路、池森秀一、田川伸治=甲府・山日YBS本社

「CDを手にする人が少なくなった時代の中で、自分たちが伝えられるものがあるんじゃないか」と語るDEENのメンバー、(左から)山根公路、池森秀一、田川伸治=甲府・山日YBS本社

アルバム「PARADE」のCDジャケット

アルバム「PARADE」のCDジャケット

 1993年、ある曲のために結成されたロックバンドがデビューし、ミリオンヒットを生んだ。「DEEN(ディーン)」が歌った「このまま君だけを奪い去りたい」。あれから24年がたった今も、まっすぐ恋愛ソングを届けるスタンスは変えない。今夏は全国47都道府県をツアー中。山梨も回り、ラジオ出演した3人には、揺るぎない思いがあった。...