会員メニュー

学生登録がお済みの方はこちら

ログイン

学生登録がまだの方はこちら

学生登録

企業からのお知らせ

企業ガイダンス開催日程

  • facebook
  • twitter
  • 山梨日日新聞電子版「さんにちEye」
  • 日本新聞協会「よんどく!」
  • 山日わーく
  • 人事・採用ご担当者様 お問い合わせ

関連リンク

モバイルサイト

ORコード

一部対応していない機種がございます。予めご了承ください。

株式会社 アマノパークス 【食品、流通】

最新のお知らせ お知らせ一覧

このページに記載されている内容は、「山日YBS企業ガイダンス2018」に掲載されているものです。2019年卒向けの採用情報ではありません。
企業研究や業界研究に活用してください。新規情報は今後、更新していく予定です。

Visual

Keynote

 「味へのこだわり」~私たちは、常に新しい発想で食のご提案をさせていただきます~
 創業以来「お客さまに満足していただく」をテーマに、新鮮な食材をよりおいしく召し上がっていただくために、私たちはその食材の持つ特性を知り尽くしたスペシャリストとしてご満足いただけるご提案をさせていただいております。

 「質へのこだわり」~すべてはお客さまのために-。心地良くご利用いただける空間づくりを心掛けております~
 店内は絶えず清潔に、明るく見やすく、取りやすく。お客さまの動線を意識した商品陳列を心掛け、より良い空間づくりを日々目指しております。また、サービス向上を図るための従業員育成には特に力を注いでおり、一人一人が思いやりと人間的なふれあいを大切にし、力強いチームワークで結束しています。

 「物へのこだわり」~お客さまが望まれる当店でしか手に入らない商品も多数そろいます~
 「ここにしかこの商品はないのよね」といったお客さまからのうれしい声もよく聞かれます。各部門担当バイヤーが選び抜いた商品だからこそ、本物志向のお客さまに圧倒的な支持をいただけるのでしょう。

Message

創業以来、まいにち「お・い・し・い」デパートを目指し、ひとつひとつ店舗を広げてまいりました。店舗の拡大に伴う人材の不足、サービスの低下、店舗の個性喪失を大きな損失と考え、じっくりと時間をかけて一店舗、一店舗を着実に成功させてきました。これからもこの信念を崩さず、地域のお客さまに情報発信基地として豊かな食生活を提案し、さらなる躍進をするためにも、若いあなたたちの力が必要です。

代表取締役社長 天野 晴夫

AboutUs

創立 1977(昭和52)年
資本金 1,900万円
代表者名 代表取締役社長 天野 晴夫
従業員数 350名
年商 85億円
事業内容 スーパーマーケット(一般食料品、生鮮食料品、総菜、すし、ベーカリー、洋菓子製造他)
事業所 竜王店(本部)、敷島店、岡島店、甲府東店、甲府生鮮市場店
採用人数 平成28年4月入社 12名
採用後の職務 一般小売、事務、製造(総菜、弁当、ケーキ、すし)、レジ、ベーカリー、洋菓子製造
選考方法 筆記試験、面接、性格検査
給与・待遇 初任給(2016年度実績)
大 卒 200,000円~
短大卒 188,000円~
休日・休暇 週休2日制、有給休暇、慶弔特別休暇
勤務時間 実働7.75時間
福利厚生 各種保険(健康保険、厚生年金、労災、雇用)
住所 本部:甲斐市篠原1433
Eメール pax5@crux.ocn.ne.jp
問い合わせ先 055-278-1147
担当:秋山

地図

参加企業の一覧