会員メニュー

学生登録がお済みの方はこちら

ログイン

学生登録がまだの方はこちら

学生登録

企業からのお知らせ

企業ガイダンス開催日程

  • facebook
  • twitter
  • 山梨日日新聞電子版「さんにちEye」
  • 日本新聞協会「よんどく!」
  • 山日わーく
  • 人事・採用ご担当者様 お問い合わせ

関連リンク

モバイルサイト

ORコード

一部対応していない機種がございます。予めご了承ください。

株式会社 コンピュータマインド 【情報・IT】

最新のお知らせ お知らせ一覧

Visual

Keynote

 私たちは1991年の創業以来、社訓「誠実」、社是「社会への貢献」の下、日本の産業を下支えすべく、産業機器の制御システムや、金融システム、そしてiPhoneアプリに至るまで、幾多のソフトウェアを開発してまいりました。とりわけ近年はディープラーニングによる高速画像処理開発を中心にAI(人工知能)技術を活用した開発に力を入れています。「ソフトウェアで世界の人々を幸せに」するために、世の中の「便利」を追求し、楽しみながら豊かな社会を創造することを目指しております。

 私たちの強みは、ハイレベルなエンジニアリング力とチームワーク、そして、そのエンジニアを育成する力です。基本方針を「人をつくり、人を生かし、人につくす」として、経験に基づいたノウハウを活かし、自ら考え、自ら行動し、人に共感できる、そうしたエンジニアを育成していくことを心掛けております。また、この3年間、新卒の定着率が95%であるなど、「人」を生かし、「人」をサポートする職場環境づくりに配慮してまいりました。それらを総合力として発揮できるのが「コンピュータマインド」です。

 「夢を実現したい」「世界を変えたい」あるいは「自分を納得させたい」、そして「コンピュータが好き」というような方は、おそらく「コンピュータマインド向き」の方なのかもしれません。ぜひご一緒に働いてみませんか。

Message

今、あらゆるテクノロジーはAIを中心に劇的に進化しており、そのスピードは今後さらに加速していくという、人類史上例のない激変期に私たちは生きています。この激変に不安を抱く人が多いのも事実です。しかしながら、今、進路を決めようとしている若いみなさんであれば、必ずや様々なテクノロジーの進化に適応し、それらを超越していくことができるはずです。ぜひ、コンピュータマインドとともにエキサイティングで面白い未来を見に行きましょう。

代表取締役 加藤 吉一

AboutUs

創立 1991(平成3)年8月8日
資本金 2,015万円
代表者名 代表取締役 加藤 吉一
従業員数 130名
年商 13億円(2017年9月期実績)
事業内容 エレクトロニクス、バイオテクノロジー、金融などのソフトウェア開発
事業所 山梨、東京、沖縄
採用人数 10名程度
採用実績(校) 東京大、東京工業大、横浜国立大、筑波大、北海道大、埼玉大、茨城大、静岡大、山梨大、東京農工大、電気通信大、早稲田大、同志社大、青山学院大、東京理科大、明治大、法政大 ほか
採用後の職務 SE・プログラマー
選考方法 書類選考、筆記試験(一般常識、適性・性格診断、作文)、面接
給与・待遇 (2018年度予定)
基本給 大学院卒: 230,100円
     大学卒: 215,900円
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
決算賞与 年1回(業績次第)
休日・休暇 年間休日122日
(土・日・祝・夏季・年末年始)、
有給休暇
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
福利厚生 各種社会保険等、財形貯蓄、退職金制度、共済会、社員旅行、各種クラブ活動 ほか
住所 400-0064
山梨県甲府市下飯田1-10-8
電話番号 055-230-1122(代)
ホームページ http://www.compmind.co.jp/
Eメール recruit2019@compmind.co.jp
問い合わせ先 総務グループ

地図

企業PR

参加企業の一覧